【体験レポ】natural Orchestra|オーガニックホホバオイル

ブログ
購入しました。

前回、注文したオーガニックホホバオイルが到着しましたので、さっそく使ってみたいと思います。

初体験!オーガニックホホバオイル

佐川急便にて火曜日に到着しました。私が注文したのが土曜日の夜だったので、週明けすぐに発送していただけたようです。

佐川急便にて到着

箱の中にプチプチに包まれた状態で入っていました。

34mlのお試しサイズ

実際に使ってみた感想

さっそく今夜から使ってみようと思います。

感触

手のひらに2滴おとしてみた感想は、サラサラしていてお肌への浸透が良さそうということです。オイルという先入観のせいか多少のトロッと感を予想していたのですが、化粧水のようなテクスチャーです。

香り

ほとんど感じません(個人の感想です)。未精製のオイルの場合、ホホバの香ばしいような香りがするオイルもあるようです。顔全体につけましたが全く気になりませんでした。

使用感

サラサラなのに伸びもよく、顔だけであれば2滴で充分です。コスパ最高です。私の場合は、大人ニキビ(皮膚炎かも)が酷く、 赤み出ているので新しい化粧水をつける時はしみてヒリヒリするかも?といつも心配がつきものでした。ですが実際につけてみると全く問題なく使用できました。下に公式ホームページのリンク貼っておくので興味のある方は見てみてください。

まとめ

使い心地はとても良かったので、お肌の調子が整っていくことを期待し、まずは2週間毎日使い続けてみたいと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございます。今後も更新していきますので良かったらお付き合いください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました